« 今こんな | トップページ | 展開中。 »

2011年4月 3日 (日)

アニメ一寸感想 20110403

エイプリルフールネタのリンク見た。
まどかマギカのネタ多すぎ。




-----------------------------------------------------

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第13話
ニコニコで見ました。
なんかTVの本放送より面白い。


「これはゾンビですか?」
12話最終回 水着回
ユーはボディーアーマーは良いのか?
風呂のときは付けてた気がする。
あとユーは喋らない方が良かった。



IS<インフィニット・ストラトス> 最終回
やっぱり、アニメだからいろいろと説明不足な気がする。
いつの間にか無人機になってるし。
お陰でペットボトルアタックは無し。
(アレだとリンが居なくなるのか)

本編中にSDキャラ出てくるかと思ったけど出ないのね。
箒のリボンは緑のほうがアクセントが在っていいな。
制服白いから映えない。




とある魔術の禁書目録Ⅱ
続刊なので完結しないのはわかってるのですが
どうにも中途半端な感じがしました。




DOG DAYS
新番組。
OPの曲だったのか
OPどうも絵が曲に合って無い気がする。
間に合って無いのかな?

なんて呑気な戦争。
これって負けるとどうなるの?

毎回召還されるのだろうか?
それと最終回まで行ったきり?

|

« 今こんな | トップページ | 展開中。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今こんな | トップページ | 展開中。 »