« 撮影ブースちょっと失敗。 | トップページ | こんなの出るんだ。 »

2011年4月25日 (月)

アニメ一寸感想 20110424

「魔法少女まどか☆マギカ」第10~12話

ニコニコでも11話は見た。
なんか凄く大きな話に行き成りなった気がした。
それでも、取り合えず風呂敷は閉じてくれたので○。
面白かった。
最初タイトル見たとき「魔法」の単語が二重がかりしている様で
おかしい気がしたがこの内容ならチョット納得。

あらためて見ると1周目の時は
魔女化せずに「まどか」普通に死ぬのね。
そういう意味でも「ほむら」が強力な魔法少女を育ててともいえるけど。
一番不思議なのは時間移動が可能な願いが可能だったのかだよね。
それと、魔力量に見合わない願いだったらどうなったんだろうね。

出来れば連続放送じゃなくて見たかった気もする。

|

« 撮影ブースちょっと失敗。 | トップページ | こんなの出るんだ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影ブースちょっと失敗。 | トップページ | こんなの出るんだ。 »