« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

頑張りました。

エイプリルフールを引きずる私。
やっと嘘にした。

続きを読む "頑張りました。"

| | コメント (0)

2011年4月26日 (火)

こんなの出るんだ。


こんなの出るんだ。
なんかテクスチャが好きじゃないな。

SEEDは別で出したほうが売れると思うし
WXG当たりは纏めた方が区切りが良さそう。

ユニコーン系が少し気になる。

けどなんか登場機体がバラバラでいまいち買う気が起きない。

これってバトルシリーズの後継なのかな?

続きを読む "こんなの出るんだ。"

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

アニメ一寸感想 20110424

「魔法少女まどか☆マギカ」第10~12話

ニコニコでも11話は見た。
なんか凄く大きな話に行き成りなった気がした。
それでも、取り合えず風呂敷は閉じてくれたので○。
面白かった。
最初タイトル見たとき「魔法」の単語が二重がかりしている様で
おかしい気がしたがこの内容ならチョット納得。

あらためて見ると1周目の時は
魔女化せずに「まどか」普通に死ぬのね。
そういう意味でも「ほむら」が強力な魔法少女を育ててともいえるけど。
一番不思議なのは時間移動が可能な願いが可能だったのかだよね。
それと、魔力量に見合わない願いだったらどうなったんだろうね。

出来れば連続放送じゃなくて見たかった気もする。

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

撮影ブースちょっと失敗。

Image_20110423_04

あんまり変わらない。
実は左右で一部違う。
組みなおそうかと思ったけどぱっと見解らないのでそのまま。

撮影ブースちょっと失敗。
余り前回と変わらないけどね。
もう少し上手い作り方無いかな。


続きを読む "撮影ブースちょっと失敗。"

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

ブース捨てた。

大体、組み終わったけど写真撮れない。

前はダンボールで撮影用ブース作っていたけど
捨ててしまったので作り直さないと。 

 
 

続きを読む "ブース捨てた。"

| | コメント (0)

2011年4月10日 (日)

展開中。

20110409_01_2

こんなもんでいいだろって事で展開中。

続きを読む "展開中。"

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

アニメ一寸感想 20110403

エイプリルフールネタのリンク見た。
まどかマギカのネタ多すぎ。



続きを読む "アニメ一寸感想 20110403"

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

今こんな

前のテクスチャをペイント系のソフトで書いていたので書き直し。
20110401_01

少しグラデーションとか掛けた。
印刷で上手くいくか心配。

続きを読む "今こんな"

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »