« こんなの出るんだ。 | トップページ | 需要無いよね。 »

2011年4月30日 (土)

頑張りました。

エイプリルフールを引きずる私。
やっと嘘にした。

説明書作っていて裏面がレンダリングされないのが非常に困る。
取り合えず裏面の反転プラグインでも作るかな。
需要は無いだろうな。
そもそも組立説明の需要もない。

取り合えず一段落ついたので次は何作ろう。
結局企画倒れが幾つか。
トロハチを12分の1でとかも思っていたけど、ほったらかしだし。
そういえばキュウベイも前に作った猫から作れるかなとか思っていたけど
地震やら何やらですっかり機を逸した感じです。

そんなわけでこいつの型紙を置いておきます。

合言葉"aprilfool"です。

一週間ぐらい置いておくつもり。

ファイル消しました。20110208

|

« こんなの出るんだ。 | トップページ | 需要無いよね。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの出るんだ。 | トップページ | 需要無いよね。 »