« だらだら | トップページ | 先生、意外と難しいです。 »

2011年5月14日 (土)

アニメ一寸感想 20110514

よくテレビで節電とか言ってるけど
テレビ局は節電してるのかな?
ほらスタジオのライトとかLEDとかってあるのかな?(あるのかそんな物?)
最近はスタジオとかもガンガンに空調入ってるらしいし
その辺はどうなってるのかチョット気になる。


夏目友人帳 2期
再放送やってるので見てます。
前に深夜に放送していたとき見てなかった。
三期もそのうち遣るらしいので楽しみだ。


緋弾のアリア
原作未読。
5話まで見たけど、なんか凄くご都合主義。
それと超能力ありの世界観だったのか。
ネタが映画とかで見たことある様なものばかり。
単純にラブコメかパロディとして見るのが良さそう。
(ラブコメとしては次回は面白そうだな。)
ホームズなのに論理的思考一切なしは作品的にギャグだろ。
それにルパンの末裔が殺人を犯しちゃ遺憾だろ。
それじゃ余計に一族に認められないだろ。



DOG DAYS 第6話
なんかシリアス展開になるみたい。
やっぱ魔物がラスボスか?
でも、あの剣みたいなのも相当に怪しい。
予言自体がブラフなきもする。

|

« だらだら | トップページ | 先生、意外と難しいです。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだら | トップページ | 先生、意外と難しいです。 »