« いつもどうりSDで | トップページ | 訳が解らないよ。 »

2011年5月29日 (日)

アニメ一寸感想 20110529

やっと角川文庫のUC読み終わった。
最後の方のファンタジックな部分は一寸どうかと思ったけど概ね良かった。
解らないまま終わるかと思ったフロンタルの正体が書かれていたのが以外に感じた。



------------------------------------------------

Steins;Gate
原作未プレイ。
鈴羽ってジョンタイター?キャラクターの中では一番怪しいよね。
萌郁の送ったメールの内容は本当かな?

ポケベル当時でも持ってる人そんなにいないのでは?
でも、女子高生で流行っていたとかいないとかだったかな?
普通電話番号送るものでそんな数字の変換法なんか知らないぞ。
そんな数字の羅列送って大丈夫か?
結局、男なの女なの?



TIGER & BUNNY 8話
おじさんがまともな人に見える。



緋弾のアリア
原作未読。
新キャラが川澄綾子さんみたいだけどエフェクト掛かった声しか聞こえなかった。
何でもかんでも罪を着せられる、アリアの母親っていったい何遣ってた人なんだ?



DOG DAYS 第9話 
実況がなんか気が抜ける。
意外とサービス回。脱げても参戦可能なの?
そしてシリアス展開へ。
公式HPで4コマとあらすじやってたのね。

|

« いつもどうりSDで | トップページ | 訳が解らないよ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもどうりSDで | トップページ | 訳が解らないよ。 »