« 力技でGIF | トップページ | アニメ一寸感想 20110529 »

2011年5月29日 (日)

いつもどうりSDで

先生は半分のサイズで作ったけど写真とって無い。

そういえば三期はいつからだっけと思ったら7月。
秋からかと思っていた。
来月中に説明作らないと。
(無くても組めそうだけどね)

先生はこれの合間にいじってました。
1011_04_sd06test_110528_02

思いつきで始めたけど、今までと勝手が違う。
ホワイトベースやアーガマはブロック構造だけど全然ブロックじゃない。

あとサイズを如何するか。
このままだと前に作ったホワイトベースぐらいにな成ってしまう。
半分ぐらいに縮小するか。
サイズを決め手からもう少し細部を直していきます。

こっちも来月中ぐらいに作りたい。



じつはその前にこれを遣ろうと思っていた。
Space_ark04_02
その内作ろうと思って1年以上ほったらかし。
SD化もして無いし。

|

« 力技でGIF | トップページ | アニメ一寸感想 20110529 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力技でGIF | トップページ | アニメ一寸感想 20110529 »