« 先生、意外と難しいです。 | トップページ | こっち見んな。 »

2011年5月22日 (日)

昔、ヤッタ。

続編出るんだ。


アリスが包丁もって暴れまわるゲーム。
昔PCでやった。最近掃除していてオマケのマウスパッドが出てきたよ。

PS3版も前作のダウンロード着かないかな?
廉価版なんか出てたのね。




---------------------------------------------------

アニメ一寸感想 20110521

TIGER&BUNNY
評判が良い様なので見てみた。
絵柄がアメコミ風な感じだったので見なかったのだが結構いい感じ。
主役がオジさんなのね。
5話以降しか録画して無いのでどっかで再放送しないかしら。



日常
これは最初から見ているのですがチョット怖い感じがするよね。
不条理ギャグなので気軽に見れるのがいい所。


DOG DAYS 8話
葉っぱで変身って狸か?狸はイヌ科だったっけ?
姫様先陣切っても砲術士以上に役に立たない気がする。

主人公がある作品に登場するキャラの「息子」らしいけど
優勝した従姉妹で師匠の女の子はやっぱ、恭也か美由希の子供かな?
そういえばあの作品にも尻尾と耳の人出て着てたな。

デマだったらしいです。

|

« 先生、意外と難しいです。 | トップページ | こっち見んな。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生、意外と難しいです。 | トップページ | こっち見んな。 »