« 頑張りました。 | トップページ | だらだら »

2011年5月 3日 (火)

需要無いよね。

この間のメタセコプラグイン作りました。
視点方向から見て裏になってる面を反転します。
ついでに材質もカレントに変更。

材質を変えない方が汎用性が高そうですが個人的に変えたほうが便利なので。

やっぱ需要無いよね。
組立説明用にwarabiのプラグインでレンダリングしてたのですが。
裏面だと表示されず。
裏も表示の設定にすると表のテクスチャが出てしまって解り難いので作りました。

手動操作で出来ることなので無しでも何とかなるのですが
角度変えたり、して何度も遣るのが面倒。

そんな感じで
いつものプラグインに付けたし。TOOLS2に追加しました。

「HOJYO110501.zip」をダウンロード

あ、メタセコの新しいバージョンが出てる。

追記

ファイル消しました。

|

« 頑張りました。 | トップページ | だらだら »

3d」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張りました。 | トップページ | だらだら »