« 停電対策 | トップページ | 重心が解らん。 »

2011年6月12日 (日)

アニメ一寸感想 20110612

新作ガンダム
子供向きに作るのは別にいいと思う。
見るかどうかは1話を見てからかな?
3世代でということは大人に成っていくのかな?
(話をテンポ良く尚且つ纏められるのか一寸心配)
主人公頭の色が信号機。だったら順番逆の方が良くないか?

変な突起は背中のパーツだったのか。
デザインはもう頭は仕方ないとしても
体のデザインを1作目に似せる必要が在ったかな?って気がします。
というかOガンダムみたいな印象。

本当はガンダムの名に頼らず新規のデザインでオリジナルのロボット物をやって欲しい。



-------------------------------------------------


Steins;Gate 第10話
原作未プレイ。
アレ?ゲーマーズって10年前なかったけ?
同人誌の店はあった様な気がする。
駅向こうだけど書泉は在った。
(同人誌は売って無いけど漫画は在った。)

そういえば「ルカ」は、いつの間にか「ちゃん」付け。
主人公が過去改変の影響を受けないと言う情報は残らないのだろうか?

なにか吹っ切れてしまったのか、またDメール。
所でDメールの送れる時間限られてなかったけ?




緋弾のアリア 9話
原作未読。
ホームズのライバルはルパンじゃなく
モリアーティ教授だろ。
「駄目駄目ホームズ」言うとミルキーホームズ思い出すね。



DOG DAYS 第11話 
その服どこで拾ったリコッタ?
やっぱり、妖刀は生きてたのね。
コンサートシーン、作画が少し崩れてない?

あとは勇者の帰還か。

|

« 停電対策 | トップページ | 重心が解らん。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停電対策 | トップページ | 重心が解らん。 »