« 重心が解らん。 | トップページ | 絵はニガテ »

2011年6月19日 (日)

アニメ一寸感想 20110619

今更だけど「ガンダム」て単語を書かないようにしていたのだった。
忘れていた。今更なのでもういいか?
(不要な検索に掛からない様に。他にも個人的に書かない様にしてる単語があります。)


新作ガンダムPV
PV見たけどメカを見てシーン切り替わるとキャラクターがすげー違和感。
子供向けだから仕方ないといえばそう何だけど・・・
流石にあの博士っぽいキャラクターは無いだろ。

主人公の血筋しか乗れない設定なのか。
そうなると死んで世代交代なのかな?やだな~。
せめて行方不明とかがいいな。
問題はどうやってパイロットだけ消すかだよね。

子供向けだとしてもカッコいい大人が出るかが気になるとこだったりします。
(見かけではなく行動がね)
その辺が人気出るかどうかのポイントのじゃないかな?

子供向けだから敵を外に持ってきたんだろうね。
自己進化するガンダム・・・・デビルガンダムのことですか?

玩具が失敗しそうなきがする。
力を入れてるのは解るのだけど、大丈夫かな?
子供はシビアだぞ。



----------------------------------

TIGER & BUNNY 11話
こんな時にしか変身の能力使いようが無いだろ。
そもそもこの能力でどうやって戦っていたかが不思議。


Steins;Gate 第11話
原作未プレイ。
時間制限は大型のブラウン管TVが作用してたのか。

ネラーの判定方法が良くわからん。
オジサンにはネットスラングが解りません。

タイムリープはDメールより悪影響ないか?
記憶だけでも結構データ量多くない?
それに脳に送るって事は毒電波?
それに受けた側の自分の意識が未来の自分に乗っ取られるって考え方もある。
でも送った自分の意識は残るよね。移動じゃなくてコピー。
まあ、その辺の軽く無視なんだろけど。
そもそも、誰が遣るの。

そういえば今現在の謎の人物は
・岡部にメール送ってくる人
・萌郁にメール送ってるFBって人
・ジョンタイター。
3人も居るんだね。結構多い。
メールはDメールの可能性もあるけど。



緋弾のアリア 9話
女の子は味方に成って帰ってくるのか。
この話の中で防弾じゃ無い物は無いのか。



DOG DAYS 第12話 
最終回じゃなかったのか。もう一話在った。
ものすごくエピローグとかで帰ってくる気がします。

|

« 重心が解らん。 | トップページ | 絵はニガテ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重心が解らん。 | トップページ | 絵はニガテ »