« 絵はニガテ | トップページ | アニメ一寸感想 20110703 »

2011年6月26日 (日)

アニメ一寸感想 20110626

THE ORIGIN
アニメ化するんだ。
UCと同じで劇場で数回に分けてて感じかな?
ただ内容的にかなり削らないとキツイよね。
やっぱ、4クール、TVでリメークして欲しいな。

賛否あると思うけどどうせなら声優は総入れ替えした方が良いかも。
でも、TVタレントだけは絶対に止めて欲しい。





TIGER & BUNNY 12話
変装バレても殺されなかったんだ。

バリヤーが能力なの?レーザーの応用でバリヤじゃ無くて?
とっても強いけどどうやって捕まえたのかね?
レジェンドって何?(4話から見始めたのでその前に説明在ったのかな?)
本当に電波で動かしているのかな?

タイガーだけ宙吊りしない。
ある種お約束なんだけど凶悪犯なのに味方殺しても
ヒーローを誰も殺されないのは不自然じゃないかな?
宙吊りは死んで無いよね?

 
 
 

Steins;Gate 第11話
原作未プレイ。
やっぱ毒電波か。そんな簡単にデータ圧縮できるの?
なんかビックリ急展開。
行き成り実行部隊的なモノが出てくるとは思わなかった。


 

DOG DAYS 第13話 
ハッピーエンドでよかったです。
そういえばあの犬はどうやって行き来してるんだ?

最後までOPの映像が馴染めなかった。
どうも曲のメリハリに比べて動きが付いてかない気がします。
見ていれば慣れるかと思ったけど駄目だった。

全体的に話の進行が遅かった。
もう少し、テンポがよく話が進んでも良かったと思う。
なんか二期作りそうな終わり方だったけど、どうなんだろう。
自分はそれなりに楽しめたので二期を見たいと思う。
でも、そこまで人気が有ったかと言うと疑問。

|

« 絵はニガテ | トップページ | アニメ一寸感想 20110703 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵はニガテ | トップページ | アニメ一寸感想 20110703 »