« アニメ一寸感想 20110612 | トップページ | アニメ一寸感想 20110619 »

2011年6月18日 (土)

重心が解らん。

1011_04_sd12_02

それなりに進めてます。今月中は無理かも。
取り合えずスタンドを作ろうと思ったら重心が解らん。




1点で支える様にすると
エンジンのある後ろに傾きそうだけど、コムサイがある前も怪しい。
悩んだ末結局Y字にして全面で支えるタイプに。

補強をしっかり入れたのは1点で支えたときエンジンに引っ張られると思ったからだけど
それほど頑張らなくても良かったかも。

いつのもスタンドのデータが何処に在るのか探したらV2の中に紛れていた。
オプション作って乗せてみたいけど、重心が解らないとどうにもならない。

あとテクスチャだけど面倒くさい。
UV展開は大まかにしたけど、どうも気が乗らない。

|

« アニメ一寸感想 20110612 | トップページ | アニメ一寸感想 20110619 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20110612 | トップページ | アニメ一寸感想 20110619 »