« 訳が解らないよ。 | トップページ | 縮小 »

2011年6月 5日 (日)

アニメ一寸感想 20110605

ファイアボール チャーミング
一期の時は終わりぐらい人気でたけど
今期はどうなんだろ?
そもそも二期があるとは思わなかった。
二人とも姿が凄く変わってます。
内容は相変わらずで面白いです。
2分ぐらいだけどね。



            

Steins;Gate 第9話
原作未プレイ。
セーラー服着てるけどやっぱ女の子に成ったのかな。

パソコン通信のメールは使えるのかな?
プロバイダのIDが無いから駄目かな?
昔は携帯も異なる通信会社間で送れなかったりした様な気も?
昔なほどバタフライ効果が大きいよね。

ラストは萌え系の店が無くなったと言うことなのかな?
私の場合、どちらかと言うとそっちの方が馴染み深かったりして。
秋葉原も随分変わってしまったもの。
今年の2月ごろ行ったら前店があった所が駐車場に成っていてビックリ。
一番よく行っていたのはPCのショップが多かったころなので
今の秋葉は良く解りません。
食べ物屋も増えたよね。
ラジオ会館もいま建て直し中らしいし。



緋弾のアリア  8話
原作未読。
セーバー似の鎧流行ってるのか?

ご都合主義な話ですね。
○二病という言葉を使いたくないけどそんな感じ。
(何か他の言葉で表そうとしたけど思いつかなかった。)
このアニメアクション要らない気がしてきた。


DOG DAYS 第10話 
地の底に封印されて、どうして空から出てくる。
指輪無くてもサーフィン出せるの。
ピンクの剣、聖剣と言うには安っぽく見えるぞ。
姫様が取り憑かれると思ったのにあっさり決着なの?

|

« 訳が解らないよ。 | トップページ | 縮小 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訳が解らないよ。 | トップページ | 縮小 »