« アニメ一寸感想 20110626 | トップページ | adamsが使えない。 »

2011年7月 4日 (月)

アニメ一寸感想 20110703

ファイヤーボール
相変わらず謎のまま終了。
まあ、そう言う作品なのでいいのですけど。
で、figmaとか出るのかしら?
人気でなくて駄目かね?
どの道、今回ゲデヒトニスはゴチャゴチャしていて作れないよ。

Wiki見るとメルクール歴が2期の方が過去なのね。
眠りから覚めると1期の姿になるのかな?

そういえば一期のときは、ゲデヒトニスの名前を忘れてたのか。





TIGER & BUNNY 13話
アレ、1クールじゃなかったんだ。

能力が一つだけなのがお約束じゃなかったの?
2つが有りだと今後複数が出てきそうだよね。

本当に死んだの?
この手の敵役は復活してきそうだよね。

お!
バンダイチャンネルで一週間限定配信してる。(7/6まで)
1~4話見てなかったのでありがたいです。






Steins;Gate 第13話
原作未プレイ。
強いぞバイト戦士。
無限ループにはまってる感じ。
人を撒こうと思ったら、そんな一番前に並んでどうする。
発車間際に乗らなきゃ。
なんかワザと突き落とした様にも思える。





緋弾のアリア 11話、12話
あれ?2クールかと思っていた。
ブラドって名前の時点で吸血鬼だって解るだろ。
でも、オオカミ男だ。

吸血鬼って色々な伝説の寄せ集めなので弱点おおい。
日光が弱点の初出は映画だし。

2期は遣れば見るだろうけど、別に無くてもいいな。




GOSICK―ゴシック―
原作未読。
原作って完結してるの?それともオリジナルエンドなのかな?

面白かった。
けど、ラスト数話はミステリー物ではなくなってる気がして、別の作品の様にも感じる。
でも悪くは無かった。

銀髪に変わるシーンはもう少し綺麗に見せてくれても良かったと思う。
(実際には一晩で変わるのは在り得無いそうですけどね)

ハッピーエンドだけど、この話で日本が敗戦国だとしたら、かなり迫害受けるのでは?
戦勝国だとしてもやっぱり迫害受けそうで怖いけどね。

|

« アニメ一寸感想 20110626 | トップページ | adamsが使えない。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20110626 | トップページ | adamsが使えない。 »