« 祝三期記念 | トップページ | いつもの様にもう面倒になった。 »

2011年7月11日 (月)

アニメ一寸感想 20110710

Steins;Gate 第14話
原作未プレイ。
クリス信じ無いじゃんw
予想どうりという感じです。

やっぱり、タイターはバイト戦士だったか。
で、どうやって物理的タイムトラベルしたの?

Dメール云々のCMが結構いい感じ。

---------------------------------------
夏の新番組 其の二
---------------------------------------

輪るピングドラム 
訳解らん。
まあ、何となく雰囲気はつかめた。
どんな方向に話が進むかなって感じです。


まよチキ!
原作小説らしい。
パンツアニメとかそんな感じ。
最近、この手の感じの作品が多いので目新しさは無いよね。
キャラが揃ってドタバタが始まるまでに視聴者を引き付けられるかが肝な気がします。



バカとテストと召還獣にっ!
原作未読。
1期と同じで相変わらずな感じ。
いきなり夏休みなのかな?




神様のメモ帳
ドクターペッパー人気だな。(私は美味しく無いと思うぞ)
車椅子探偵とか一般的には言わないかな?
ジャンルとして確立してると思う。
風呂なんか2,3日入らなくたって平気だぞ。
流石に今の時期は暑いので汗を流すためにシャワー浴びるけど。
2、3日入らないと汚いという今の風潮は異常だと思います。




BLOOD-C
えっと、これはオリジナルなのかな???
「BLOOD」の派生関係が良く解らん。
まともに見たのは昔のアニメ映画のぐらいです。
前にやったテレビシリーズは最初しか見てない。
そもそも何が原作なんだろ?

例によって刀でバトル物です。

キャラクターはもちろん雰囲気がCLAMP作品ポイと思ったら、スタッフそんな感じだった。
CLAMPの作品は双子を良く見かける気がするのは気のせいだろうか?



R-15
原作未読。
これはなんというか・・・要らないかな。
エロがどうこうじゃなくて、エロのために周りを取ってつけた感じ。
基本的に本筋がある方が好きです。

ロウきゅーぶ!
原作未読。
OPの曲は結構いい感じ。
趣味的にこうロリロリしたのは・・・。
2話まで見たけど話的にスポ根モノですね。
以外に話が重いぞ。

|

« 祝三期記念 | トップページ | いつもの様にもう面倒になった。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝三期記念 | トップページ | いつもの様にもう面倒になった。 »