« いつもの様にもう面倒になった。 | トップページ | アニメ一寸感想 20110724 »

2011年7月17日 (日)

アニメ一寸感想 20110717

異国迷路のクロワーゼ The Animation 2話
原作未読
お姫様じゃ無いんだから振袖は普段着じゃないとおもうけどね。
外国だって食事前にお祈りする習慣はあるだろ。
不味くても食べたいって、子供がビールが飲みたがる見たいな発想なきがする。



ゆるゆり 2話
主人公、空気だな。




TIGER & BUNNY 15話
OPを見るたびに思うんだけど「FMV」ってまだあるの?
(まだあるらしい、主流がノートなのかな?)

本当にヒーローほったらかして何処に向かってるのかね?
あ、「ROBBY」に似たのがいる。(あんまりよく知らないけどね。)
スカイハイはあの後気が付くのか、それとも失恋したと思うのか?
最悪なのは毎日通い続けるとか。切ないね。

やっぱり能力消失か。


セイクリッドセブン 2話
放送前、期待値が低かった分、面白いです。
op曲、こっちも、「See-Saw」の片割れだったか。

変身すると若干性格変わってない?
幼少期に会ってたのか?、実は人違いとかいう落ちな気もする。



Steins Gate 第15話
栗御飯とカメハメ波って。
クリスには毎回、スプーンの説明してるのだろうか?
未来の技術でも壊れた箇所が今の技術なら何とかなるよね。
本当にどうやって物理的タイムトラブルしたの?
数十年でその技術は無理なのでは?


輪るピングドラム 2話
いきなりバンク。
人に見えないのを逆手に採って自立型ペンギンカメラ。
この場合、持ち物も見えないのか。

今期は「生存戦略しましょうか?」の台詞が流行りそう。


---------------------------------------
夏の新番組 其の三
---------------------------------------
これでだいたい出揃った感じ。

あ、ダンタリアンの書架まだ見てないや。
なんか最初に紹介番組の声優さんとか見ると観る気を無くす。




猫神やおよろず
原作未読。
悪くは無いんだけど、ちょっとガチャガチャしすぎかな?
なんか流れをぶった切ってキャラ紹介が入るせいかな?
次週に期待。


いつか天魔の黒ウサギ
原作未読。
またゾンビ物?
うーん、どうなんだろう。
いまいち、惹かれるものが無い感じ。


アイドルマスター
ゲーム未プレイ
2話まで見た。
XENOGLOSSIAは最初の方見ていたのでキャラクターは何となく解ります。
普通にアイドル日常モノ?
キャラクターが好きなら面白いのでは?
このままだと、続けて見るには物足りない感じ。

|

« いつもの様にもう面倒になった。 | トップページ | アニメ一寸感想 20110724 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの様にもう面倒になった。 | トップページ | アニメ一寸感想 20110724 »