« アニメ一寸感想 20110717 | トップページ | 失敗した。 »

2011年7月24日 (日)

アニメ一寸感想 20110724


ダンタリアンの書架
原作未読。
割と面白そうです。
お決まりなパターンな感じなので、その辺がどうなるかで評価が変わりそう。

 
 




異国迷路のクロワーゼ The Animation 3話
原作未読
万年筆は結構使うの難しいよ。
慣れないと先が開いたり、ひかかって上手く書けない。

この子は平気で袖を地面に付ける。
着物を着慣れているなら、その辺もう少し上手く表現できなかったかな。
やっぱり普段の生活には振袖向かないよ。
振袖って基本的に晴れ着だもの。



ゆるゆり 3話
主人公の扱い酷いな。
可哀想になってきた。



TIGER & BUNNY 16話
レジェンドの息子さんだったのか。



セイクリッドセブン 3話
なんか胡散臭い博士だな。
人型が結構出て来るのね。二人だけかと思っていた。
人工のスーツなんだ。
主人公は変身するたびに幾ら掛かるんだ。



Steins Gate 第16話
気を利かせてコーラにしたのね。
本当にダルが父親なの?(ミスターブラウンかと思っていた。)

元の世界が0.0だとし、0.3から0.4に変わったとすると
元の世界からはどんどん外れて行ってるよね。

Dメールで改変して過去に行ったのなら事故は起こらずに済んだのだろうか?
だとするとIBN5100を何処かに託しているはずだけど、何処に在るのだろう?

で、まゆしぃは本当に死なずにすんだの?
次週、冒頭で死亡とかは勘弁してください。


|

« アニメ一寸感想 20110717 | トップページ | 失敗した。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20110717 | トップページ | 失敗した。 »