« ○○後の一年戦争? | トップページ | 縄跳び »

2011年8月28日 (日)

アニメ一寸感想 20110827

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破
初見です。

最初から違うんだ。
アスカが登場時に倒した使途はTV版のどれ?

全体的に話を詰めて要る感じなので時間経過が解り難いよね。
アスカが異様に早く親しくなるし。

赤い海、匂わないのね。

TV版だとレイは大怪我で、シンジは溶けちゃったけど
この劇場版のこれはどうなんだろ?
TV版のレイの二人目が死んだのは紐みたいな使途の時だよね。
渚も出てきてしまっているので一気に旧劇場版辺りまで話を進めるのかな?
アスカもリタイヤ状態で状況が似ているし。

そういえば新キャラの目的って何?

で、
Qは2012年秋 まだ1年も先ジャン。







TIGER & BUNNY 
21話
なんか悪役観たいなカラーになってる。
前のアンドロイドが中身かな?

そういえば能力喪失のほうはどうなったんだろ。

娘さんに触ったって事は娘さん記憶操作使える?


Steins Gate
原作未プレイ
第21話

主人公が死でも観測者が居なくなるだけで変わらないのでは?

|

« ○○後の一年戦争? | トップページ | 縄跳び »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○後の一年戦争? | トップページ | 縄跳び »