« マウスが壊れた。 | トップページ | なんとなくレンダリング。 »

2011年8月17日 (水)

暑くてやる気無し。

Space_ark04_03

取り合えず潰してみた。
可愛くなり過ぎた気もする。

特徴を大きくするのは良いんだけど歪み何処で誤魔化すかが難しい。
ブリッジは頭的意味合いで大きくしてみた。
じゃあエンジンは足なので大きくしたほうがいいのだろうか?
(そんなわけ無いか)

あと縮める時は四画に入れる様な気持ちで遣ってます。


後マウスがイマイチ上手く合わない。
センターホイールが硬い。(だから使うのやめたのかな?)

他のもいくつか引っ張りだしてきたけど、どうもフィーリングが合わず。
なんか勿体無いので新しいの買う踏ん切りもつかない。

性懲りも無く、今まで使っていたのをもう一度組み立て直したら、直ったよ!!

(どうも基盤の入れ方が悪かったみたい。)

でも、
カーソルの移動などはいいんだけど、掃除の甲斐も無く、ホイールが少し重いんだよね。

もう少し様子見です。

|

« マウスが壊れた。 | トップページ | なんとなくレンダリング。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウスが壊れた。 | トップページ | なんとなくレンダリング。 »