« ドラム缶、青 | トップページ | 暑くてやる気無し。 »

2011年8月 8日 (月)

マウスが壊れた。


どうもセンターホイールが重いので分解清掃。
元に戻そうとしたら上手くいかな。
何で?


部品落としたのかとも思って床を調べたけどそれらしい物も見つからない。
底部のプリズム部分がガタ付くのと、
ホイールが余計に動かなくなった。
小一時間頑張ったけど上手く行かないのであきらめた。

別に換えは在るからいいんだけどさ。
使い慣れないと違和感があってしばらく調子狂うんだよね。
昔はボタンが調子悪くなって買い換えたけど
最近はセンターホイールが壊れることが多い気がする。
(ボタンのスイッチだけ取り替えて使って居た事もある。
そのころはブランディッシュやポピュラスで酷使していたので)
キーボードなんか一番最初に買ったPCのをいまだに使ってる。
(DINコネクタだったりして。)

でも、使ってなかったのはそれなりに理由があって使い難い所がある。
使い始めると思い出すよ。
マウス単品で探すと結構いい値に成ったりするからもう少し様子見。


|

« ドラム缶、青 | トップページ | 暑くてやる気無し。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラム缶、青 | トップページ | 暑くてやる気無し。 »