« 縄跳び | トップページ | 僕、小学5年生。 »

2011年9月 2日 (金)

アニメ一寸感想 20110901

TVの番組表(webとかの)
せめて1日前ぐらいは残しおいて欲しい。
撮り損ねたのか確認ぐらいさせてよ。


TIGER & BUNNY 
22話
スカイハイってそういう役回りなのね。

中継見ていても直るんだ。
時間経過分からないけどどの位で能力使える様になるんだ?
いい所で終了。

予告は、いよいよ英語あきらめて日本語ですか。





セイクリッドセブン 7話
石灯篭強い。って両方そうなのか。

戦略が逆じゃないかな?
移動している方を最大戦力(アルマ)で倒したほうが良いような。
それに移動目標より止まってる方が狙撃し易いだろ。






Steins Gate
原作未プレイ
第22話
家庭的な人が殺人料理作るかな?

Dメール消して世界線が移動するのが良く分からない。
あと日にちとか、タイムリープ含めてタイムテーブルとかその辺まとめて欲しい。
(何となくでも観れないことも無いのですけどね)

EDでなにかノイズが入るので思わずヘッドホンの接続を確認してしまった。

|

« 縄跳び | トップページ | 僕、小学5年生。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縄跳び | トップページ | 僕、小学5年生。 »