« アップデートが来てる。 | トップページ | なんか収拾が付かない »

2011年9月19日 (月)

アニメ一寸感想 20110918

思わず買って来た。


再販されたのかな?
形成色がイマイチだけど全塗装はしないと思う。
そのうち作ろう。

ソードフィッシュはシャトルの話が好きです。



ついでにこんなのも

キットとしてかなり出来が良いらしいので。

 

 

----------------------------------

TIGER & BUNNY 
24話

なんか「ぐう~」とか言いそうな気がするのは気のせいだろうか?





Steins Gate
原作未プレイ
第24話

あれ、一つ前の変更に失敗した自分は発生しないの?
途中の変なメールは関係無いの?
二週間潜伏してメール出すのかと思った。

あとタイムマシンで拉致するのかと思った。
助けたのは良いけど、その後、ラスト以前に会ってしまう可能性はいいの?
イマイチすっきりしない感じです。

劇場版ってなにやるの?
「比翼恋理のだーりん」か「8bit」でもやるか?




セイクリッドセブン
12話

なんか最終回だというのに主人公ダサくなって無いか?
研美、ラスボス化と言うよりクズ化が酷いんですけど。
フェイの方がラスボス?(処で結局、男の娘なの?)

本当は2クールの企画だったんじゃ無いかな?
若菜とか何のために要るキャラだか分からないし。
2期?はやれるだけの人気は無いと思う。

ナイトエディションは要らないだろ。

|

« アップデートが来てる。 | トップページ | なんか収拾が付かない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップデートが来てる。 | トップページ | なんか収拾が付かない »