« アニメ一寸感想 20110901 | トップページ | また、暑くなるの? »

2011年9月 6日 (火)

僕、小学5年生。


本屋を覗いたら13巻が出ていたので買ってきた。
本棚を調べたら12巻無い。

いい加減内容が焼きなおしばかりなのでどうしようかなって感じです。
アマゾンのレビュー見ていて気が付いた。
学研の科学なくなってるんだね。




こんなのも持ってる。



裏マンガサイエンスとか呼ばれる奴。
こっちは嘘八百なのを楽しむマンガ。

確か2巻で終了。

こんなのも作った。



ライガーは塗装無しでも我慢できるけど、もう少し色分けして欲しかった。
部品が増えて面倒になるけどビス(?)の部分は別パーツの方が良かった。
塗るにしたってその方が楽だと思う。
実売価格でクシャの倍するのだからそのくらい頑張って欲しかった。

クシャは少し塗りたい。
付属のロト、 顔のシール貼るの忘れた。 .
あとバインダーのアームのポリキャップ緩い。
どうもシートPC-303のを使うと駄目ポイ。(これって私だけ?)
天気のいい、気が向いたときに少し塗ろう。

|

« アニメ一寸感想 20110901 | トップページ | また、暑くなるの? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20110901 | トップページ | また、暑くなるの? »