« なんか収拾が付かない | トップページ | 75%版 »

2011年9月24日 (土)

廻れセブンイレブン

「FW GUNDAM CONVERGE」のセブンイレブン限定Selection
が欲しくて近所のセブンを10軒ほど探してきた。

5軒目ぐらいで見つけて
キャノン、タンク、マーク2、ズゴックを入手。
その後、最後の店で
キャノン(2個目)、ザクを買った。

結局、売って居るのを見つけた店は3軒。
昨日の昼ごろだったけど、下手するとガンダムキャンペーンすら遣ってない気がする。
一番残っていたのが最後の店で二番目ぐらいに近い店。
よくある落ちです。

マーク2はもう一個在っても良いかと思ったけど
そのうち限定以外で出そうな気がするので止めた。

逆にザクは何個在っても絵に成るので買った。(通算3個目)
プラ版で角付けても良いかも?
キャノンは2個欲しかった。

CONVERGE4は密林に頼んであるのでVとV2が2個づつ入って居ると嬉しいな。


おまけ1

Image_20110924_08

100円ショップの透明のケースを縦にして紙で蓋しただけ。



おまけ2

Image_20110924_02
ガンダムマーカー上手く塗れない。
しゃびしゃびし過ぎる気がする。
Mrカラー乾いていて使えなかった。
袖は諦めてシール貼るか迷ってます。

Image_20110924_03
やっぱ、足周りが色が寂しい感じ。



おまけ3

Image_20110924_01

WB組みました。



|

« なんか収拾が付かない | トップページ | 75%版 »

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか収拾が付かない | トップページ | 75%版 »