« 廻れセブンイレブン | トップページ | 取り合えずテクスチャ叩き台。 »

2011年9月26日 (月)

75%版

Image_20110924_06

テクスチャ前のまま。
ファイル形式が前使っていたソフトだったので直すの面倒だった。
アーガマみたいに少しグラデーション入れたほうが良かったかな?

Image_20110924_15 Image_20110924_16

組み立てて、改めて思ったのは組み難い。
良く考えると前回も突貫工事で作った。

そして、今回もノズルの取り付け位置を描いたパーツの取り付けを間違える。
前作ったときも、間違えた様な気がする。

小羽根とアンテナをペッタンコ。
大羽根は形状維持のため前のまま。組めるか少し心配だったがどうにかなった。

紙厚の調整が甘くて左舷作った後、調整しなおした。
本体も組んだ後、再度微調整。


Image_20110924_04
両舷のハッチは開かなくした。
箱を嵌めてるだけ。本当は接着しないと見苦しい。
中央と後部ハッチも潰した。

Image_20110924_05
ギミックで残したのは主砲(?)のみ。
単純な仕掛けだけど結構気に入ってる。

大きさ比較。

Image_20110924_10

前に単三と比べたのか単四と比べたのか覚えて無いので両方乗せてみました。





おまけ

Image_20110924_14
映画版。

Image_20110924_09
ランバラル襲撃。


ついでに

Image_20110924_12

Image_20110924_11

Image_20110924_13

|

« 廻れセブンイレブン | トップページ | 取り合えずテクスチャ叩き台。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ホワイトベース作りたいです。型紙配布お願いします。

投稿: ぷぅ~ | 2016年1月 4日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廻れセブンイレブン | トップページ | 取り合えずテクスチャ叩き台。 »