« また、暑くなるの? | トップページ | 土日で頑張った。 »

2011年9月11日 (日)

アニメ一寸感想 20110910

最近、こんなゲーム遣ってる。

 




昔にPS2で遣ったことあるけど下手です。
(PS2の2作目だったかはランキングはエリアアウトを誘って勝っていたぐらい)
基本的に下手の横好きなので全ミッション出せれば御の字です。
Sランクなんか取れるか馬鹿ヤロー。

処理落ち酷いぞこれ。(特定の武器が酷いらしい)

最新作が出るらしいけどもちろん買わない。

マザーウィルが好き。
もう少し資料が在れば作りたい気もするけど、私じゃ無理だ。


----------------------------------


TIGER & BUNNY 
23話
パンチで取れるメットって意味無くない?
割とアッサリ洗脳解けたね。

斉藤さん最初からそのヘルメット付けてれば良かったのに。

あのロボそんなに強かったんだ。

そういえばルナティックはどうした。




セイクリッドセブン
10話
執事強い。
それで片腕違うのか。

11話
手術するなら麻酔するだろ。そしたら弾き飛ばさせずにすんだんじゃない?
なんか、あんまり強そうに無いラスボスだな。
やっぱり、1クールだともの足りない感じ。




Steins Gate
原作未プレイ
第23話

名前書いていたんだ。そもそも金属なのか。

「世界をだませ・・・」ってソフトのキャッチコピーであったよね。

物理的に時間移動すると自分自身が複数に増えるよね。
刺されるのを防ぐのと刺された様に自分自身に見せるために3人目は必要な気がする。
失敗するたびにやり直すと増殖するのでは?
そうなると一発勝負?
あ、燃料もう無いとか言っていたか?

あと伏線の残りは途中で入る幾つかのメールかな?

|

« また、暑くなるの? | トップページ | 土日で頑張った。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、暑くなるの? | トップページ | 土日で頑張った。 »