« 僕、小学5年生。 | トップページ | アニメ一寸感想 20110910 »

2011年9月10日 (土)

また、暑くなるの?

また、暑くなるの?
勘弁して下さい。

去年も9月一杯暑かった気がする。
9月まで暑いのがデフォに成ってしまったのかな?


Ime_20110908_02

で、
SDなので相対的な大きさは気にしない方向で
アーガマと同じぐらいのサイズに合わせてみました。

色々いじって今こんな感じ。

Ime_20110908_03

外見をいじってる段階なので、内部構造はサッパリ。

ギミックはどうしようかな?
前面のハッチは開けたい。
後ろはこれハッチなのかな?
それにしては大きいかな?(オリジナルギミックとして開けるのは在りか)

あと、資料を見ていて気が付いたけど、リーホースとはかなり違うね。
あっちの方がシンプルに出来てる気がする。
ネットで画像探していて、サラミス改(ゼータ版)やラーディッシュとかも面白いと思ったりして。


今月中に何とかしたかったが無理なきがする。

|

« 僕、小学5年生。 | トップページ | アニメ一寸感想 20110910 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕、小学5年生。 | トップページ | アニメ一寸感想 20110910 »