« 結局、作った。 | トップページ | だんだん飽きてきた。 »

2011年10月 9日 (日)

アニメ一寸感想 20111008

輪るピングドラム
1クールじゃなかったのか?





------------------------------------------------------

新番組

侵略!イカ娘
OPは前の方がインパクトあったな。
夏の話なのに放送がいつも冬なきがする。
CMの侵略率が半端無い。


HUNTER×HUNTER
また、アニメ化したのね。
いったい何処までの話をやるつもりだろう?


Fate/Zero
Fateはゲーム遣ったので何となく話が分かっている。
Zeroは読んだことありません。
結末は決まっているけど、なかなかいい感じ。
でも、これ初見のひとお断りだよね。

そういえは、セイバーの召還って蔵の中じゃ無いの?


真剣で私に恋しなさい!
原作未プレイ
これも一見さんお断りっポイな。



境界線上のホライゾン
原作未読
表紙見て買おうかと思って、手にとって止めた本。
あの辞書のような文庫本。

面白そうなんだけどね。
設定というか話が殆ど見えない。

設定的には何でありの世界観かな?
あとキャラ多すぎ。

OPは中々いい感じ。



僕は友達が少ない
原作未読。
なんか電波系っぽいな。



灼眼のシャナIII(Final)
原作未読。
前2期見ていたはずなんだけど、急展開。
行き成り主人公居ないのね。
事前情報として主人公が敵に廻るのは知っていたけど、行き成りすぎてサッパリだよ。


マケン姫っ!
原作未読。
パンツアニメだね。理解した。


persona4 the ANIMATION
原作未プレイ
なんか凄い制服だな。
前にアニメで遣っていたペルソナは途中でリタイアだったけど関係性はあるのでしょうか?
今のところは可も無く不可も無い感じです。

|

« 結局、作った。 | トップページ | だんだん飽きてきた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局、作った。 | トップページ | だんだん飽きてきた。 »