« 展開。イマイチ不安。 | トップページ | アニメ一寸感想 20111022 »

2011年10月16日 (日)

アニメ一寸感想 20111016

ルパンは、ルパンの声を変えなきゃ見る気しない。


未来日記
原作未読。
一寸興味があったのでアニメ化は有りがたいです。
原作は終了しているらしいので変な尻切れトンボも無いだろう。

何かで見たなこんな逆回し手抜きエンデング。
Cパート、酷いな。


ギルティクラウン
あや取りのランカンは取れたっけ?
左右逆の小指でひかっけて取るんだっけ?




ラストエグザイル‐銀翼のファム‐
前にやっていたのは、見た居たはずだけど覚えが余り無い。
多分、途中で録画失敗して話が分からなくなった気がする。
繋がりはあるのかな?
今回、パイロット両方女の子なのか。
最近の話の何でも女の子ばかりにする風潮はどうかと思う。




僕は友達が少ない 2話
原作未読。
いっその事、モンハンをアニメ化すれば良いのに。
PKなんか出来ないでしょ。格ゲーにすれば良かったのに。
それじゃあ本来の趣旨と違うか。
CM、わざわざ肉焼きのシーンだけ作ったのかな?

|

« 展開。イマイチ不安。 | トップページ | アニメ一寸感想 20111022 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展開。イマイチ不安。 | トップページ | アニメ一寸感想 20111022 »