« アニメ一寸感想 20111016 | トップページ | アニメ一寸感想 20111023 »

2011年10月22日 (土)

アニメ一寸感想 20111022

一週間遅れの感想です。

機動戦士ガンダムAGE  2話
艦長押さえに行くならもう少し人を連れて行けよ。
ニュータイプ的な物を出すのかな?それは止めて欲しかったな。

インゴットから削りだしただけでビーム武器が作れるってそんな無茶な。

かなりの人間逃げ惑って居るはずなのに殆ど写らない。
やっぱ、イマイチ緊張感無いよね。
その辺が作品として一番問題な気がする。


境界線上のホライゾン 3話
原作未読。
東と本多の区別がが付かない。
姉と同学年と言う事は双子なのかな?
肝試しアレで終りなの。
何時になったら1日が終わるの?

設定や話を気にしないでボーと見ていた方が楽しめる感じ。



僕は友達が少ない 3話
原作未読。
今度は聖剣の何とかのですか?
だが、エロゲだ。




ラストエグザイル‐銀翼のファム‐

乗り物随分小さくなった?
銀髪のキャラは見たことある気がするけど
どんな役割のキャラかすかっり忘れた。
(かなり逝っちゃったキャラじゃなかったっけ?)

今期は話を掴めずに見てるの多い気がする。

|

« アニメ一寸感想 20111016 | トップページ | アニメ一寸感想 20111023 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20111016 | トップページ | アニメ一寸感想 20111023 »