« 最近読んでました。 | トップページ | アニメ一寸感想 20111031 »

2011年10月31日 (月)

さて、どうしよ?

次に何を作ろうか。
最近、戦艦ばかり作っていたので違うものがやりたい。

Vg_test20111030_01
取りあえず適当に寄せ集めてみる。
ガンイージとV2を混ぜ合わせて色を変えてみた。

とても似ていない。
もう少し近い形になるかと思ったけど全然違う。
肩が違うぐらいかなとか思ったんだけど、ほぼ全部手を入れないと使い物にならないね。
どうしようか?

何か違うものの方が良いかな?

 

20111030_01

逃避でこんなの引っ張り出した。
中々バランスがムズイ。

私の場合モデリングはトップダウンになるのかな?
大体それっぽいのを配置して細部を作っていく。
下手するとそれをスケールにして最初からモデリングするはめになる。
バーはもう少し細いほうがいいのかな?

後ろのタンクをもっと大きくしたいけどそうすると干渉がひどくて悩んでしまう。

あと、乗っている人の足が何処行くのだろ?
二人乗り無理じゃね?

さて、何を作ろう。

 

|

« 最近読んでました。 | トップページ | アニメ一寸感想 20111031 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近読んでました。 | トップページ | アニメ一寸感想 20111031 »