« アニメ一寸感想 20111010 | トップページ | アニメ一寸感想 20111016 »

2011年10月11日 (火)

展開。イマイチ不安。

Space_ark11_tenkai

取り合えず展開までした。

でも、これでいいのかな?
いまいち不安です。
もう少し見直したほうがいいかも?

全部で16枚。
パーツが大きいのと余り詰めて無いけど、まあ、こんなものでしょ。
補強が多いきもするけど。



ネット見ていたらトロハチ作ろうとしている人いるね。
私も前に遣ろうと思って途中で止めた。
12分の1ぐらいで作ってfigma乗せようかと思ったけど、そうするとデカイ。
あと金魚鉢が難問。
レイズナーの時みたいに不透明で球作るか、
ロールバーだけ作って心の目で見てもらえばいいかと考えていた。

そんな事考えていて途中で挫折。
途中までモデリングして居たと思って探したら全然形になっていなかった。

そんな訳で一寸気になる。






|

« アニメ一寸感想 20111010 | トップページ | アニメ一寸感想 20111016 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20111010 | トップページ | アニメ一寸感想 20111016 »