« かなり本気モード | トップページ | 心の目で見るんだ! »

2011年11月 7日 (月)

アニメ一寸感想 20111107

Fate/zero 
5話
ライダーが一番いい人に見えるのは何故だろう?

6話
お姉ちゃんハンドル持つと性格変わるタイプ?
セイバー何人外見が同じ人が居るの?
ビル倒壊。なんていうか見境無いね。



機動戦士ガンダムAGE  5話
OP早く変わらないかな?ED向きな気がする。
(いっその事、逆にする。)
初っ端から、盛り下がっていけない。

そのまま盗まれるかと思った。
そもそも、デッキクルーが捕まえ様としないのがおかしい。

なんか色々盛り込もうとしすぎて話が薄くなってる気がする。
これって結局、敵も人間なのかな?(木星トカゲとか)

|

« かなり本気モード | トップページ | 心の目で見るんだ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり本気モード | トップページ | 心の目で見るんだ! »