« なに、この枚数。 | トップページ | かみの話をしよう。 »

2011年11月27日 (日)

アニメ一寸感想 20111127

金曜ロードショー

12/09 天空の城ラピュタ
12/16 借り暮らしのアリエッティ

アリエッティもうやるんだ。


ペルソナ4  8話
なんか先週からギャグアニメになってないか?
出前はジャージ姿なのに、何処からどうやって持ってくるんだ?


Fate/zero 9話
原作未読。
ライダー組みが一番なか良いな。
あ、キャスター組みも割と仲良しか。



機動戦士ガンダムAGE  8話

カッコいい換装プロセス期待したけど残念だった。

格闘戦は素人には操縦が難しいのでは?
ビームラリアットは良いけど
殴り合い遣るなら指をなくすかナックルガード無いと壊れると思います。

随分簡単に新型の敵倒せるじゃん。
ガンダム要らなくね?


|

« なに、この枚数。 | トップページ | かみの話をしよう。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに、この枚数。 | トップページ | かみの話をしよう。 »