« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

かみの話をしよう。

宗教じゃないよ。紙ね。
ぶっちゃけ、グラム表記がよく分からん。
同じグラム数でも紙の種類で厚さが変わるのかな?
厚さがmm表記で書いてあると良いのだけど余り書いてないよね。

続きを読む "かみの話をしよう。"

| | コメント (0)

2011年11月27日 (日)

アニメ一寸感想 20111127

金曜ロードショー

12/09 天空の城ラピュタ
12/16 借り暮らしのアリエッティ

アリエッティもうやるんだ。


続きを読む "アニメ一寸感想 20111127"

| | コメント (0)

2011年11月23日 (水)

なに、この枚数。

色画用紙買いに行こうと思ったけど枚数が分からないので取りあえず展開。


20111122_02

続きを読む "なに、この枚数。"

| | コメント (0)

2011年11月20日 (日)

アニメ一寸感想 20111120


Fate/zero 8話
原作未読。
今期では一番話の構成が上手い気がする。
話が完結しているから出来ることだとは思うけどね。

ああ、鞘はお姉ちゃんが持っていたんだ。死んだかと思った。
でも士郎に渡すはずだからどうするんだろ?


続きを読む "アニメ一寸感想 20111120"

| | コメント (0)

2011年11月19日 (土)

純正インク高い。

20111113_01

UV展開 して書き込み。

インク買ってきた。
純正インク高い。
去年プリンタ買い換えたので再生インクは、まだ使いたくなかった。
分かっていたけど高い。



続きを読む "純正インク高い。"

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

アニメ一寸感想 20111113

Fate/zero 
7話
セーバー弱い。最強言うけど良いとこ無しジャン。
士郎のときと違って魔力供給されてるはずなのに、スペック高くてもウッカリさんじゃ駄目ジャン。


続きを読む "アニメ一寸感想 20111113"

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

心の目で見るんだ!

20111111_01

ドームは心の目で見るんだ。
まあ、無くても其れっぽく見えるよね。
いちお透過無しの紙でドームは作るつもり。

色々調べてたらコレってZZの冒頭に出てきたプチモビを元にしたデザインみたい。
そうすると座席が90度横に向くのかな?

エピソード1の無料配信やってた。




続きを読む "心の目で見るんだ!"

| | コメント (0)

2011年11月 7日 (月)

アニメ一寸感想 20111107

Fate/zero 
5話
ライダーが一番いい人に見えるのは何故だろう?

6話
お姉ちゃんハンドル持つと性格変わるタイプ?
セイバー何人外見が同じ人が居るの?
ビル倒壊。なんていうか見境無いね。

続きを読む "アニメ一寸感想 20111107"

| | コメント (0)

2011年11月 5日 (土)

かなり本気モード

20111104_01

外観はこんな物です。
もう少し細部を修正しつつ内部構造を考えよう。

続きを読む "かなり本気モード"

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »