« アニメ一寸感想 20111113 | トップページ | アニメ一寸感想 20111120 »

2011年11月19日 (土)

純正インク高い。

20111113_01

UV展開 して書き込み。

インク買ってきた。
純正インク高い。
去年プリンタ買い換えたので再生インクは、まだ使いたくなかった。
分かっていたけど高い。



なので印刷版は止めて色画用紙で作ることにする。
それでも普段だったら印刷版で作るんだけど、
今回は大きさと時期が悪い。
忌まわしき年賀状の季節です。いざ印刷しようとして出来ないとしゃれにならん。
今回は黄色を大量に使うのが目に見えているで、以外に遣う黄色がなくなるのは痛い。

そう思って100円ショップへ行きました。
灰色が無いのは分かっていたけど殆ど白しか残って無い。
本気で色紙売るの止めたよね。本当に。

仕方ないので文房具屋を覗いたら欲しい色の黄色がA3で一枚しかない。
こりゃ本気で通販考えないと駄目かも?

もしくはユザワヤまでわざわざ行くか。
一番近くの店だと、紙売っていたっけ?(離れた所なら多分売っている。)
もう少し近所の100円ショップ廻ってから考えよう。

灰色は家のストック見たら在ったので何とかなる。
(文房具屋でも良さそうなのがあったの買っても良いかも。)
黄色はストック見るとそれなりにあるけど微妙に色が違ったりしてる。
そのため枚数が足りそうにない。

展開してみないと分からないけど
黄色は目算で A4用紙 5+8*2=21枚ぐらいかな?(完全に当てずぽの予想)
2個ぐらいA4で無いと入らないパーツ在るし。
灰色が一番多く遣いそう。

どの道、買うのは展開してからかな?


オマケ

20111117_01

頑張って大体描いた。
足回りの補強を見直したほうがいいかも知れない。




|

« アニメ一寸感想 20111113 | トップページ | アニメ一寸感想 20111120 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20111113 | トップページ | アニメ一寸感想 20111120 »