« 星 | トップページ | 作らず遊んでます »

2011年12月 5日 (月)

アニメ一寸感想 20111204

ペルソナ4  9話
原作未プレイ。
行き成りopが違う。
脚が主人公ぽいと思ったら主人公だった。

鶴折ろうと思ったら紙正方形にしないといけない。
普通雑誌は正方形じゃ無い。(まあ、簡単に正方形に出来るけど)
ナプキンはどうかな?ナプキンは手で切るのが難しいと思うぞ。


Fate/zero 10話
原作未読。
凛はちょろっと出るだけかと思ってた。
しかし、夜に子供一人でどうやって外出したんだ?
そして話がまったく進んでない。



機動戦士ガンダムAGE  9話

呼べば来るのかよ!
旧作でも遣っていたけど、生身で宇宙空間出るの無理だと思う。
バイザー開けるのだって無理じゃね。

発信機ぐらい仕掛けとけよ。

完全に軍を脱走する様な話に半数以上が乗るって無理がありすぎるだろ。
コロニー脱出とは完全に別問題だし。
せめて免罪符になる物を提示しないと誰も付いてかないのでは?



|

« 星 | トップページ | 作らず遊んでます »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星 | トップページ | 作らず遊んでます »