« いつもどうり写真とって無い。 | トップページ | 背景色がいけないのかな? »

2011年12月19日 (月)

アニメ一寸感想 20111218

借りぐらしのアリエッティ

なんか見ていて大きさがバラバラな気がした。
(角砂糖もっと大きくない?とか蟻ももっと大きくない?とか)
髪留めの洗濯ばさみは元は何のはさみなんだろう?
あんなに小さな物用途が無い気がする。

なんだかんだ言って一番悪いのは男の子な気がした。

良くも悪くもジブリだなって感じでした。



境界線上のホライゾン 10話
原作未読。
やっぱ重装甲は盾役だよね。

AEGより戦闘が見ていて楽しいです。

陣形で戦うの見るのって銀英伝以来なきがする。







Fate/zero 
11話
原作未読。
なんだこの飲み会。
なんだかんだ言って酒を出してくれるギルガメス。
我侭っていうか、この人凄く気分野だよね。

そしてセーバーは、この作品は良いとこ無しだな。
アーサー王は人望無いもんね。
苛められ過ぎて可愛そうになる。

12話
なんだかんだ言ってまだ脱落者いないよね。









機動戦士ガンダムAGE 

8話
全戦力って3機しか無いじゃん。

人死にでしか話を盛り上げられないのは下策だと思う。
大体このロボは爆発する動力積んでるの?(推進剤かな?)

勝手に意思統一しちゃいかんだろ。
だいたい全員賛同するのは変。


9話
金髪赤メッシュ新キャラかと思った。
戦艦大改造って資金はどうするんだ。
だいたいMS鍛冶のオッちゃん、一緒に来たのじゃなければどうやってきたの?

やっぱ呼ぶと来るのかこのガンダム。
(独立連動システムも真っ青ですね。だったら乗らなくても良いんじゃ?)
普通艦長押さえるより戦艦とMSが先だと思います。

そういえば玩具は売れてるのだろうか?


|

« いつもどうり写真とって無い。 | トップページ | 背景色がいけないのかな? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもどうり写真とって無い。 | トップページ | 背景色がいけないのかな? »