« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

背景色がいけないのかな?

どうも写真が上手く撮れない。 黄色味が強くて変だと思ってカメラの設定いじったりしたのが運の尽き。 なんかぼやけた様な写真ばかりになってしまった。 前から思っていたけど背景の紙、白とかグレーの方がいいのかな? 今回緑一色で撮ったのが活けないのか良くない。 反射の関係で材質が良くないのかな? 紙より布でも買ってきて使った方がいいのかもしれない。

続きを読む "背景色がいけないのかな?"

| | コメント (0)

2011年12月19日 (月)

アニメ一寸感想 20111218

借りぐらしのアリエッティ

なんか見ていて大きさがバラバラな気がした。
(角砂糖もっと大きくない?とか蟻ももっと大きくない?とか)
髪留めの洗濯ばさみは元は何のはさみなんだろう?
あんなに小さな物用途が無い気がする。

なんだかんだ言って一番悪いのは男の子な気がした。

良くも悪くもジブリだなって感じでした。



続きを読む "アニメ一寸感想 20111218"

| | コメント (0)

2011年12月16日 (金)

いつもどうり写真とって無い。

それなりに進んでるんですけど写真とって無い。

作業場所を片付けないと撮れない。
それにコレでかいぞ。
いつもの撮影ブースに入るかな?

この間のスペースアークなら握り潰せそうな感じ。(スケール全然違うけど)
もしかするとリアルサイズ(?)だとATと戦えるんじゃなかろうか?

 

 

 

続きを読む "いつもどうり写真とって無い。"

| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

やっつけテレビ。

Image_20111204_05
ガチャでPS2拾ってきたのでテレビが欲しくなりました。

 
 

続きを読む "やっつけテレビ。"

| | コメント (0)

2011年12月 6日 (火)

武器セット。

Image_20111204_10

撲殺。


Image_20111204_09

爆殺。

Image_20111204_11
銃殺。

Image_20111204_12

止め。

 
 



続きを読む "武器セット。"

| | コメント (0)

2011年12月 5日 (月)

作らず遊んでます

こんなの買った。
自分で組立で3個入り。
組み立てる手間が在るけど安いので良いです。
もう1個買っても良いかも。

続きを読む "作らず遊んでます"

| | コメント (0)

アニメ一寸感想 20111204

ペルソナ4  9話
原作未プレイ。
行き成りopが違う。
脚が主人公ぽいと思ったら主人公だった。

鶴折ろうと思ったら紙正方形にしないといけない。
普通雑誌は正方形じゃ無い。(まあ、簡単に正方形に出来るけど)
ナプキンはどうかな?ナプキンは手で切るのが難しいと思うぞ。

続きを読む "アニメ一寸感想 20111204"

| | コメント (0)

2011年12月 3日 (土)

Photo

100円ショップで小さなツリー買ったら上に星が付いて無くて寂しかったので作った。


続きを読む "星"

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »