« 武器セット。 | トップページ | いつもどうり写真とって無い。 »

2011年12月 7日 (水)

やっつけテレビ。

Image_20111204_05
ガチャでPS2拾ってきたのでテレビが欲しくなりました。

 
 

Image_20111204_04
始めは実機のカタログ見てと寸法とか合わせようかと思った。
でも、小さいので余り意味が無いと気が付いて、結局適当。、
額縁なのかテレビなのか解らない仕上がりに。

それと、薄型テレビって各社それほどデザイン変わらない気がする。

画面は変えられるようになってます。
悩んだのは画面。
ネットで拾って来たのをボカシとかモザイク掛けてみました。
写真用の光沢の印画紙使っているので本当はもっとハッキリ出来るのだけど
やっぱり不味いかなと思って。

これ型紙欲しい人いるのかな?

オマケ。

Image_20111204_18
学校にテレビを持ち込む悪い子。

 

Image_20111204_16
「明日の天気はどうでしょう?」


Image_20111204_17
「チャーミング人類じゃ無い。」
「馬鹿ばっか。」




|

« 武器セット。 | トップページ | いつもどうり写真とって無い。 »

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武器セット。 | トップページ | いつもどうり写真とって無い。 »