« アニメ一寸感想 20120107 | トップページ | 潮時かな? »

2012年1月 9日 (月)

アニメ一寸感想 20120109

機動戦士ガンダムAGE  13話

マクロスですか?

------------------------------------------------------
新規番組

偽物語 1話
原作既読
あ、恋物語、買ったけど読んでないや。
なんだか凄い家だな。親は公務員の筈なんだけど。

そして話がこれっぽちも進んでないのも原作どおり。





モーレツ宇宙海賊 1話
op曲がガチャガチャしすぎてオジサンには聞き難い。

意外となかなか面白そうな感じ。
合法海賊ですか。
何となく「ARIEL」思い出した。


 


輪廻のラグランジェ 1話
悪くない感じ。宇宙海賊とちょっとイメージがダブルかな?
「ワレワレハ・・・」のやり取りはファイヤーボールのやり取りを思いだした。

ロボットものかな?
あのデザインで格闘戦は無理なんじゃ。

 

ゼロの使い魔F    1話
原作未読。
前期どんな終わりかたしたかサッパリ覚えてない。
ドンパチ戦争していた気もするけど?どうなったけ。
そういえば喋る剣だった。






アクエリオンEVOL 1話
前作は見ていたのだけど最後どうなったけ?
(三人で樹になったっけ?)

キャラが違う。と思ったら映画だったのね。

時代設定は、1万2千年後?

どうみても敵の方がアポロン。
やっぱ司令官が変わってからが本番かな。

なんと言うかアクエリオンしていて一寸安心した。
この作品も音楽が肝な作品だよね。

|

« アニメ一寸感想 20120107 | トップページ | 潮時かな? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20120107 | トップページ | 潮時かな? »