« 潮時かな? | トップページ | アニメ一寸感想 20120129 »

2012年1月22日 (日)

アニメ一寸感想 20120122

機動戦士ガンダムAGE  14話
なんだ木星トカゲだったのか。
敵側にも大儀があるのになんで悪ぶるのだろう?

 

------------------------------------------------------
新規番組


あの夏で待ってる 第1話
予想どうり「おねティ」って感じです。
あんまり似過ぎるのも面白みが無いかな?
主人公の髪型がどうも好きじゃない。


Another 第1話
原作未読。
OP曲、ALI PROJECTか、みんな同じ曲に聞こえる。

ミステリーホラーで中々面白そう。です。



妖狐×僕SS 1話
原作未読。
なんかこの毒舌キャラ何かに似てる気がする。なんだろ?
主人公の名前よく聞き取れなかったので調べたら、
白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ)
「りりちよ」って言っていたのか。カタカナ名前かと思った。



パパのいうことを聞きなさい! 
1話、2話
意外と重い話になるのね。




------------------------------------------------------

モーレツ宇宙海賊
原作未読。
原作の作者、笹本 祐一だったのか。
どうりで「ARIEL」に感じが似てる訳だ。
タイトル「ミニスカ」から「モーレツ」に変えたのね。
そのせいかな分からなかったのは。どうして変えたんだ?
この作品タイトルのせいで損してると思う。

第2話
電子戦だった。
「ARIEL」の最後の外伝が電子戦だった気がする。
オルクスも老朽戦艦だったしそんな設定好きだね。

第3話
もしかしてタイトルに反して最終回まで海賊にならないのでは?
「ARIEL」もそんな感じだし。




偽物語 第2話
原作既読
opは火憐ですか。

恋物語読んだばかりなのでクローゼットにドキッとした。
恋物語は謎のキャラが謎のままだった。


------------------------------------------------------

|

« 潮時かな? | トップページ | アニメ一寸感想 20120129 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮時かな? | トップページ | アニメ一寸感想 20120129 »