« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

アニメ一寸感想 20120129


機動戦士ガンダムAGE 
16話

そうか声は変わるのか。そりゃそうか。
新主人公、妹いたの?

MSを隠しとく意味が解らん。
その辺の設定の理屈付けや話の不可解さがなくなるといいな。
出だしは1世代目より良さそう。

仕切りなおしで話が面白くなると良いんですけど・・・・。

続きを読む "アニメ一寸感想 20120129"

| | コメント (0)

2012年1月22日 (日)

アニメ一寸感想 20120122

機動戦士ガンダムAGE  14話
なんだ木星トカゲだったのか。
敵側にも大儀があるのになんで悪ぶるのだろう?

 

続きを読む "アニメ一寸感想 20120122"

| | コメント (0)

2012年1月11日 (水)

潮時かな?

メタセコのプラグインSDKがVC6が対象外になる様なのでプラグイン公開やめます。
Visual Studioを新しく買うほど大した機能は作って無いので問題ないでしょう。

そんな訳でUPしてあったファイルも消しました。


| | コメント (0)

2012年1月 9日 (月)

アニメ一寸感想 20120109

機動戦士ガンダムAGE  13話

マクロスですか?

続きを読む "アニメ一寸感想 20120109"

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

アニメ一寸感想 20120107

なんか今期多くね?
適当に予約してたら重なりまくる気がする。


------------------------------------------------------
新規番組

夏目友人帳 肆
原作未読。
4期か凄いね。
もういっその事、夕方やろうよ。(再放送はやっていたけど)

そんな訳で
こいつ
再公開

合言葉 inakkappe

ファイル消しました。




続きを読む "アニメ一寸感想 20120107"

| | コメント (0)

2012年1月 2日 (月)

あけおめ、ことよろ

多分、今年もグダグダと記事を書くと思います。
Twitterは多分やら無いと思う。スマートフォンも持って無いし。

最近、HDDレコーダが変な音がしてビクビクしてます。

そんな感じで
今年もよろしくお願いします。

続きを読む "あけおめ、ことよろ"

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »