« 背景色がいけないのかな? | トップページ | アニメ一寸感想 20120107 »

2012年1月 2日 (月)

あけおめ、ことよろ

多分、今年もグダグダと記事を書くと思います。
Twitterは多分やら無いと思う。スマートフォンも持って無いし。

最近、HDDレコーダが変な音がしてビクビクしてます。

そんな感じで
今年もよろしくお願いします。

突然ですがお年玉企画。

本当はクリスマス企画だったのは内緒だよ。
結構前から準備していたはずなのにこの体たらく。

こいつ。

殆ど組立説明チェックして無いので間違いだらけかも知れません。
(どうせ作る人居ないから「もういいや」って気分です。)
それに組み難い代物なので読解力が必要かも。

そんな訳で置いときます。 こちら。

合言葉 gudaguda4

いつもの様に一週間ぐらいで消します。

ファイル削除しました。

|

« 背景色がいけないのかな? | トップページ | アニメ一寸感想 20120107 »

工作」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背景色がいけないのかな? | トップページ | アニメ一寸感想 20120107 »