« あけおめ、ことよろ | トップページ | アニメ一寸感想 20120109 »

2012年1月 7日 (土)

アニメ一寸感想 20120107

なんか今期多くね?
適当に予約してたら重なりまくる気がする。


------------------------------------------------------
新規番組

夏目友人帳 肆
原作未読。
4期か凄いね。
もういっその事、夕方やろうよ。(再放送はやっていたけど)

そんな訳で
こいつ
再公開

合言葉 inakkappe

ファイル消しました。




ミルキーホームズ 2幕
相変わらず酷い。(笑)
この番組、二期があるとは思わなかった。





戦姫絶唱シンフォギア
うん、訳解らん。
「喰霊 零」の1話の様だった。
歌のデュエットは、高山みなみは水樹奈々に声力で負けてる感じ。




------------------------------------------------------
継続2クールもの


機動戦士ガンダムAGE  12話
元旦から遣ってるのね。
なんかねもう早く次の世代に変わらないかな?



ペルソナ4  
原作未プレイ。
13話
op変わった。
ほんと何してたんだ?主人公。
次回やるのね。


------------------------------------------------------
終了した番組感想

輪るピングドラム
イマイチでした。
ちょっと期待していただけに残念。


Fate/zero
え、分割2クールだったの?
あの引きで1クール待ちですか。

カーニバル・ファンタズムのCM
世界観が違いすぎる。落差が凄いな。





境界線上のホライゾン
原作未読。
よく設定とか解らないけど雰囲気は十分楽しめました。
原作は本屋で見ると腰が引けて買う気しません。
買うならネットかな?重いし。

こちらも続きがたのしみです。


------------------------------------------------------

|

« あけおめ、ことよろ | トップページ | アニメ一寸感想 20120109 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ、ことよろ | トップページ | アニメ一寸感想 20120109 »