« 遣りかけ | トップページ | アニメ一寸感想 20120212 »

2012年2月 6日 (月)

アニメ一寸感想 20120205

そうか「ネギま」終わるのか。
単行本に全部カードが付くのでそんな気はしていた。
物語の時間で3月まで遣って欲しかった。
と思うと同時に魔法世界編で頑張りすぎて話を戻せないので
しょうが無いかなって感じです。

 
 



ペルソナ4
原作未プレイ
17話
噛んだ。噛んだよお姉さん。


ハイスクールD×D 
原作未読
第4話
ポーン成れるけど一回だけ、その辺はどうなんだろ?
やっぱ、一戦につき一回?
ちなに、ポーン正面の相手の駒は取れません。
(そこまで真似しろとは言わないけどさ)

そういえば、主人公じゃないけど、キャスリングとかもするのかな?
最初の位置から動いちゃいけないのだったかな。



偽物語
原作既読
第4話
やっぱ原作読んでると面白味が半減だよね。
翼さん目が丸くなって別人のようだ。






モーレツ宇宙海賊
原作未読。
やっぱ、タイトルで損してるよ。原作、アニメ両方とも。
いっそのこと「宇宙海賊 茉莉香」とかの方がよかったんじゃない。
古本屋で探してみようかと思って気がついた。
出版社何処?
Wikiみると元ソノラマで朝日ノベルズ。
新書版とゴッチャに成るのも嫌だな、どうしよう。
あ、どうも跨いでは居ないみたい。
因みに7冊出ている様。1冊 千円、高。600円ぐらいじゃないの。
古本屋でなかったら諦めよう。

第5話
わーい、ソーラーレイだ。








機動戦士ガンダムAGE 
16話
なんか学園物のスーパーロボット風味になったぞ。

フリット編で盗める機会が在ったのに今更何で盗むの?
十数年前の機体じゃ型落ちじゃない?(まだ、改修とかして無いし)

|

« 遣りかけ | トップページ | アニメ一寸感想 20120212 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遣りかけ | トップページ | アニメ一寸感想 20120212 »