« アニメ一寸感想 20120212 | トップページ | fgってこんなに重かったっけ? »

2012年2月16日 (木)

アニメ一寸感想 20120216


アクエリオンEVOL
第7話
縫いぐるみより、紙袋かぶってる方が気になるんですけど。

そういえば、作画崩壊を逆手に取った話は今期も遣るのでしょうか?





ハイスクールD×D 
原作未読
第6話
欲しいとは思わないけど、毎回絵と音が変わる目覚まし、こんなの実際に在るのか?

鎧娘、「うる星やつら」の思い出す。
鎧カップル、シュールだ。



Another
原作未読。
6話
荒ぶってるのは主人公の妄想か。

「実は主人公が犯人」って話は一発ネタだと思う。
大概、一番最初に読んだ、話が一番印象が強くて
2番目以降は「またかと」と思えてしまう気がする。

私の場合 とある映画なんですけどね。
(タイトル書くとその映画のネタバレになるので書かない)
だから幽霊は違う人がいいな。




|

« アニメ一寸感想 20120212 | トップページ | fgってこんなに重かったっけ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20120212 | トップページ | fgってこんなに重かったっけ? »