« 物欲20120216 | トップページ | FW GUNDAM CONVERGE 6 »

2012年2月20日 (月)

アニメ一寸感想 20120219

アバターをTVでやっていたので見ました。
それなりに面白かったです。
ただチョット長いかな。もう少し端折ってもいい感じ。
あと地球人が狙っていた鉱物がどの位の価値なのかが良く解らなかった。
代替のきかない物で手に入り難い物ならあの程度で追い払ったぐらいじゃ
人類は諦めないと思うぞ。まあ、それは別のお話なんだろうけど。


-----------------------------------------

偽物語
原作既読
第7話
どこの超人マンガだ。
偽物語は割りと肩透かしな話だからなー。
貝木さんは巻数を重ねるごとに良い人になってく気がする。




モーレツ宇宙海賊
原作未読。
第7話
なんで厚化粧になってるの?






機動戦士ガンダムAGE 

18話
AGE-2変形プロセスがカッコ良く無い。
デザイン云々より、AGEはメカの見せ方が下手な気がする。
(それ以上に話が突っこみ所が多すぎなんだけど)

味方の射線に入るって最低の行為じゃ無いのか。
追い抜けるだけのスピードあるなら横に回り込もうよ。
戦艦の前に入って、その上避けるのは最悪すぎる。
下手すると艦に直撃するぞ。
最低でも営倉入りなのでは?


  


 

|

« 物欲20120216 | トップページ | FW GUNDAM CONVERGE 6 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲20120216 | トップページ | FW GUNDAM CONVERGE 6 »