« アニメ一寸感想 20120216 | トップページ | 物欲20120216 »

2012年2月17日 (金)

fgってこんなに重かったっけ?

この間、トロハチを撮りなおしてfgに上げてみた。
fgってこんなに重かったっけ?
なんかえらく重く感じる。

タグって閲覧者も追加できるのね。知らなかった。
取り合えずペーパークラフトで登録。

ついでにジープ(figma乗せ繋がり)、某ヘルメットも置いといた。
(写真はコッチと同じです)
試しに型紙のリンクも置いておいた。多少カウント数増えるかな?

あ、因みに年始の奴はダウンロード数は20強で過去最高でした。
夏に出したのも20ぐらいだったので、そんなモンでしょう。
この間のカエルは6。コレは多分もう伸びない。

 

----------------------------------

RGで出るらしいので弄ってみた。

20120213_001

左が古いの。
今風に頭身を上げてみた。少し上げすぎた。

古いので今見るとかなり酷い。
まだ加減が解っていないので出来るだけ単純化して面を減らしてると思う。
テクスチャも殆ど貼ってない。(貼り方が良く解ってなかった。)
その分、製作期間が凄く短かった気がする。

そういうわけで作り直そうと思います。
取り合えずそんな感じでこの頭身で行く予定。
目標としてはRGが出るまでには作りたい。(4月だっけ?月頭じゃないよね。)

モデリングは殆どやり直し。
パッと見頭が悩みの種。
バルカン着けると肩に干渉するので頭を小さくするか肩を小さくしないといけない。
でも、肩が大きいほうが好みだし、頭身も上げたく無い。
どうしたものかな?



追記

20120216_001

さらに弄ってこんな感じ。
チョット面増やしすぎたかも。
まだ全然途中なので後で面減らそう。
スネはゼロからやり直した方が早そう。

手首も最近のに差し替えなきゃ。







|

« アニメ一寸感想 20120216 | トップページ | 物欲20120216 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20120216 | トップページ | 物欲20120216 »